2015年11月20日金曜日

東京都阿佐ヶ谷 「あやしのひと第三夜」

石巻の吉田保育園から向かった先は、韮澤さんが出演されるイベント、「あやしのひと第三夜」に龍も出演させていただきました☆

吉田保育園での公演終了後、急いで東京までびゅびゅびゅ〜〜ん!!

おひさしぶりに韮澤さんにお会いすることができました^^*♩

積もる話がつきません!!

そうこうしているうちに、イベントがスタート!

出演は韮沢靖さんを筆頭に、世界的な造形作家の竹谷隆之さん、そして「電影少女」「ウイングマン」でお馴染み桂正和さんの豪華な三名。

三人のここでしか聞けない話に、会場も大盛り上がり。ヽ(*'▽'*)ノ

トークショー前半戦の最後に、龍も登場させていただきました!

最初に私が呼び込まれ、トークショーの中にいれていただき龍の活動のお話をさせていただきました。
各界の著名な方を前にすごい緊張しました。(((;゚д゚;)))

それでもみなさん温かい拍手で迎えてくださいました(;_;)

今年のスーパーライブのダイジェストムービーでは、会場からも「お〜」とどよめきが...

そして、龍の登場には、さらに大きな「おぉぉ!!!!」が!笑


物販もさせていただいたのですが、「応援しています!」と大勢の方がDVDを手にとってくださいました。
(本当に大勢の方が買ってくださいました。スーパーライブ時の物販を除けば、過去最高額の売上でした。)


みなさん本当にありがとうございます!!

会場にいらした皆さんとお写真を撮ったり握手をしたり、触れ合うこともできました♩

最後には、韮澤さん、竹谷さん、桂さんのお三方と一緒に、お写真も撮らせていただきました!!!

なんと豪華な1枚!!

どうもありがとうございました!!



次回の公演は23日(月)
龍のお願いポストで仙台市の いおりくんの所に行きます!
いおり君のお願いは、
「僕の誕生日に遊びに来て下さい」でした。
いおり君待っててね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿