2015年10月30日金曜日

石巻市 ブルーバードインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールにお伺いしてきました☆

今日はハロウィンイベントということで、みんな仮装をしていたのですが….

それが可愛いのなんの!!!♡

小さいおばけさんやパンプキンさんなど、クラスによって違う衣装♩

自分たちで作ったかぼちゃのバッグを見せに来てくれたお友達もいました(^^*)/

今日はみんなでゲームをして仲良しに!

「「「ばきしんらいざーりゅう!かっこいい〜〜〜!!」」」

とずっとおててを振ってくれていた子もいました(^_^)☆

カレンダーを見せると、「この紫の龍ライブで見たよ!」って言ってくれたお友達もいました♡

また元気なみんなに会うために、うがい手洗いをしっかりして、毎日元気に過ごしてくださいね!!























次回の公演は明後日、11月1日(日)
ベニーランドで一般公開のフルパッケージショーです。
エピソード4 初演です!
ショータイムは
11:00〜 と 14:00〜
お時間ある方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿