2015年10月1日木曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はお馴染みの、仙台市にこにこハウスのみんなに会いに行ってきました♩

みんないつも龍に会えるのを心待ちにしてくれています^^*

今日は「いつも頑張るパワーをくれる龍に、プレゼントがしたい!」と、みんなで肩たたき体操を披露してくれました!

みんな龍と「苦手なことに挑戦する」ってお約束をしてから、嫌いなものも食べられるように頑張ったそう!えらい!^_-☆

みんなで列になって、龍とお姉さんの肩をトントン♩

みんなの優しさに感動・・・お返しに龍もトントンしてあげました☆

そのあとはみんなからダンスのプレゼントが!

すごいキレッキレ!!Σ(゜゜)

とってもお上手でした♡

最後にはみんな「今日もパワーをくれてありがとう!」と満面の笑み♩

龍も元気いっぱいのみんなからパワーをたくさんもらったようです☆

にこにこハウスのみんな、とっても楽しい時間をどうもありがとう!!!

















明日は仙台市のしげる幼稚園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿