2015年10月28日水曜日

大崎市 木の実幼稚園

今日は大崎市の木の実幼稚園に行ってきました!

お久しぶりの訪問でしたが、

「りゅうはまだかなぁ??」

と朝からそわそわ(^^*)

大好きな龍を呼ぶと、現れたのは傲魔一族のアヴェス!

龍とアヴェスが戦っている姿を見てみんな必死に

「「「がんばれーーーー!!!」」」の声を届けてくれました(;_;)♡

その声の大きいこと大きいこと!!!

みんなの応援のおかげもあって、無事龍はアヴェスを追い払うことができました♩

びっくりしちゃったお友達もいたけど、みんなでクイズやミラクルチェンジをしてニコニコの笑顔を見ることができましたよ☆

そして再び、「龍が戦っていた悪い人のお名前は〜?」の問いに

「ごうまいちぞく!!」と真っ先に答えてくれたお友達がいてびっくり!

みんなにも浸透してきているようですね!今日はみんなの笑顔にたくさんパワーをもらって帰って来ました!

木の実幼稚園のみんなどうもありがとうございました(^ω^ )/三






























次回の公演は明後日、30日(金)
石巻市のブルーバード保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿