2015年10月18日日曜日

利府町 河北TBC利府ハウジングギャラリー/仙台市 みやぎNPOプラザ

今日は利府ハウジングギャラリーの誕生祭にお伺いしてきました☆

龍は1番最初のステージイベント!

気合いを入れてスタートです(^^*)

本日はお久しぶりのエピソード2!

みんな苦しくても一生懸命立ち上がる龍に、精一杯の「「「がんばれ〜〜!!」」」の声を届けてくれました♩

龍がカムイに変わってからも、みんなの応援が途絶えることがありません!

みんなの応援のおかげで、龍は元の優しい龍に戻ることができました^^

握手撮影会の時間には、龍と幼稚園や保育園であったことのあるお友達が大勢きてくれました!

「りゅう、がんばってね!」

そう言ってニコニコの笑顔で手を振るこどもたち(*^^*)

日差しの強い中、大勢のお友達に応援してもらえてとても嬉しかったです!どうもありがとう!!

最後に、NPOプラザに遊びにきてくれたお友達も、どうぞありがとう!!みんなまた会おうね〜〜!





次回の公演は10月21日(水)丸森町の筆甫保育所に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿