2015年10月2日金曜日

仙台市 しげる幼稚園・しげる保育園

今日は初めての訪問!

仙台市のしげる幼稚園とお隣のしげる保育園に行ってきました☆

しげる幼稚園や保育園のみんな「どんなヒーローが来るのかなぁ??」と、朝からわくわく!

龍を見て「かっこいい〜〜〜〜!!!」と大興奮でした♩

今日はクイズとミラクルチェンジをしてみんなと仲良しに^^*

ニコニコの笑顔で参加してくれてよかった♩

握手撮影会の時間にはみんな練習したポーズをバッチリ決めてカッコよく撮れていましたよ!

お手てとお手てでタッチして、みんな嬉しそう(^_^)

たくさんパワーをもらったようで、

「「「ありがとうございました!」」」と元気よくご挨拶してくれました☆

今日は元気いっぱいのしげる幼稚園としげる保育園のお友達と仲良しになれてとっても嬉しかったです(*^^*)



次回の公演は明日、
仙台市のプーさん保育園の運動会に行ってきます。(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿