2015年10月22日木曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

初めての訪問でーす!
 
白石市の白石はるかぜ保育園にお伺いしてきました*\(^o^)/*
 
今日はお誕生日会ということで、みんなはホールに集合しておりました♩
 
みんなに呼ばれて龍が登場すると、手作りの
 
「ばきしんらいざーりゅう」
「I LOVE YOU」
 
といううちわを持ってお出迎えしてくれましたo(^_-)O
 
みんなは龍に会うまで、僕らのマーチに振りをつけて、一生懸命練習してくれていたようで!
 
元気いっぱい可愛らしく踊ってくれました♡
 
思わず一緒に踊ってしまいました(*^o^*)笑
 
その後、みんなで仲良く握手☆
 
1日でとっても仲良しになりました!
 
また白石はるかぜ保育園の元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしていますo(^▽^)o









次回の公演は明日、23日(金)
龍のお願いポストで仙台市の千葉さんとのどかちゃんの所に行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿