2015年10月14日水曜日

仙台市 杜のみらい保育園・北杜のみらい保育園

初めての訪問です!

仙台市の杜のみらい保育園・北杜のみらい保育園のみんなに会いに行ってきました☆

子どもたちは先生方から龍が来ることを聞いていたそうで、

「ばきしんらいざーりゅうはどこからくるのかなぁ?」

という龍に関する話題が朝から飛び交っていました^^/笑

時間になり、ドキドキしながら龍を呼ぶと…

破牙神ライザー龍が颯爽と登場!!

「「「きゃ〜〜〜かっこいい〜〜〜〜!!!♡♡」」」

と男の子も女の子も大興奮です(*^_^*)

クラスごとで龍と触れ合いましたが、

「ばきしんらいざーりゅう!かっこいいよー!」

という声が途絶えることがありません!最初から最後まで龍にドキドキしっぱなしのみんななのでした〜♩♡







次回の公演は明日、15日(木)
利府町の葉山保育園に行きますね。
利府町の利府葉山保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿