2018年1月12日金曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

久しぶりの訪問ですが、子供達、スタッフを見た瞬間!

「ばきしんらいざーきたーーー!」と大興奮(笑)

「まだきてないよ。いい子にしてたらくるかも!」と言うと、「え〜〜〜〜♡」と照れた様子の男の子(笑)

お待たせしました!龍の登場です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

各クラスに伺ったのですが、最初は久しぶりのせいかちょっぴり緊張(笑)

でもすぐに慣れて嬉しそうにベルトに触っていました♡

各クラスでゆっくりじっくり触れ合って、みんなとバイバイ☆

途中、先に龍と握手をしてからお外に遊びに行ったクラスのお友達に遭遇して、またワチャワチャ♡

いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごせたね( ´ ▽ ` )ノ

また2月に会いましょう♩♩




















次回の公演は来週15日、月曜日
白石市のはるかぜ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿