2018年1月10日水曜日

宮城県仙台市 R.Mくんの採寸と型取りに行ってきました!

本日は午前中のもみじが丘保育所の訪問が終わった後、仙台市のR.M.くんの採寸と型取りに行ってきました☆

Rくん、4月に小学校に上がる年長さんで、入学式を楽しみにしているんだとか(^ ^)

採寸中、Rくんの好きなものやお友達のお話をたくさん聞かせてくれましたよ♩

まもなく6歳になるRくん、採寸や型取りの間中、頭を動かさず、じっと我慢してくれました。ありがとう!!

「これが終わったら一緒におやつを食べませんか?」

とRくんが緊張しながらも誘ってくれて・・・ すごく嬉しかったです♩

採寸の少しの時間でしたが、とっても仲良くなれて、ご自慢のRくんのお部屋まで見せてくれました!

また会おうねってお約束してバイバイしました!

ウィッグ、楽しみに待っていてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今月は20日と21日に埼玉県と千葉県に採寸にお伺いします!
リュウプロジェクトは、明日は大崎市のわんぱく保育園で
リズム体操&餅つきです!

0 件のコメント:

コメントを投稿