2018年1月21日日曜日

埼玉県と千葉県の女の子の採寸と型取りに行ってきました!

龍のヘアドネーション!

土曜日は埼玉県草加市のM.Tちゃんの採寸に行ってきました〜!

水泳を習っているという小学5年生のMちゃん!

ユーチューブが大好きな女の子です♩

採寸している間、好きな番組やアニメの話で盛り上がりました(笑)

そして、髪型のお話になると、
「広瀬すずちゃんの様な髪型が......」
了解!
Mちゃんに似合うウィッグを作るから、楽しみに待っていてね!

家族の皆様もお楽しみにしていてください☆



お次は千葉県千葉市のY.Oちゃんのところへ☆

年長さんの可愛らしい女の子です!

採寸中、じっとしているのがすごく大変なのに、よく頑張ってくれました(^ ^)

採寸後は、自分の頭の型がすごく気に入ったようで、型をなんども付けたり外したりしていました♩かわいい( ^ω^ )

お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃんが見守る中、無事採寸は終了☆

終わった後は、髪の色などを一緒に決めました( ^ω^ )

最初は緊張していたYちゃんですが、最後にはお菓子を差し出してくれ、手を振って送り出してくれました!

兄弟3人仲良しでほっこり♪( ´▽`)

ウィッグ楽しみにしていてくださいね!


皆さんのおかげでまた子ども達の笑顔が作られます❤️





明日はリュウプロジェクト!
石巻市の河北幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿