2018年1月17日水曜日

東松島市 のびる幼稚園

今日は東松島市ののびる幼稚園に行ってきました( ^ω^ )

朝から子供達、「ばきしんらいざーりゅう!」とテンションアゲアゲで(^ ^)

早く会いたいっていう気持ちがいっぱい伝わってきました♡

りゅうが登場すると満面の笑みで「「「きゃ〜〜〜♡」」」と子供達♩

緊張しながらもお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしました!

「ベルトから力をもらったから、トマト食べられるようにがんばるね!」

と龍にお話してくれた男の子もいて、龍も嬉しそうでした( ´ ▽ ` )ノ

年長さんは龍と2ショットできてよかったね☆

最後にクラスに帰るお友達ひとりひとりにカレンダーをプレゼントして、終了♩

みんなの嬉しそうな笑顔に、たくさん元気をもらえました♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!





















明日は丸森町の大内保育所で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿