2018年1月24日水曜日

登米市 北上保育園

今日は登米市の北上保育園へ☆

雪が心配だったので、いつもより早めの出発です(^ ^)

道中雪が降るわ降るわ!!笑

安全運転で無事到着!みんな龍に会えるのを楽しみにしていたようです♩

今年1回目は、リズム体操です!!

前に1度やっているおかげもあって、スムーズに振付を思い出してくれた子供達♡

ゆっくりバージョンが終わった後、レベルアップして早いバージョンもチャレンジしてみました( ^ω^ )

みんな頑張ってついてきてくれてありがとう☆

その後はお楽しみの握手の時間!

キラキラした笑顔にいっぱい元気をもらってきました!!

次はカレンダー持っていくから、楽しみに待っていてくださいね☆




















明日は、涌谷町の涌谷保育園でゲーム大会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿