2018年11月1日木曜日

丸森町 筆甫保育所

さて、丸森町の筆甫保育所にいってきました☆

丸森町内は紅葉真っ盛りで、美しい景色を見ながら保育所に到着♩

長い道のりですが、美しい自然に癒されあっという間に到着です( ^ω^ )

さて、お久しぶりの訪問でしたが、子供たちはみんな龍に会うのを楽しみに待っていたようで、ニコニコで迎えてくれました☆

「龍と一緒に久しぶりにリズム体操がしたい!!」

というリクエストを受けて、一緒に踊ってきました♩

みんな発表会などでもリズム体操をしてくれてたようで、踊りは完璧♪(´ε` )

龍やお姉さんに扮して発表したようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍からのカレンダーのプレゼントも嬉しそうでした☆

ぜひお部屋に飾ってくださいね!!










0 件のコメント:

コメントを投稿