2018年11月28日水曜日

石巻市 大谷地保育所

今日は久しぶりの訪問でした!

石巻市の大谷地保育所さんです♫

先生方は子供たちに龍が来ることをサプライズにしたくてお話していなかったようですが、なぜか知っていた子供たち(笑)

お誕生日会の司会をしていた男の子が、

「今日はお客さんとしてばきしんらいざーりゅうが来ます!」

とお話していて先生方もびっくりしてました(笑)

さて、今日はその龍がみんなと仲良しになる大切な日です☆

大きな声で「「「りゅう〜〜〜〜!!」」」って呼ぶと…来てくれました、破牙神ライザー龍!!(^ ^)

みんな大興奮で、そして満面の笑みでゲーム大会に参加してくれました☆

子供たちの笑顔に逆に元気をもらったスタッフ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公演が終わってから、スーパーライブの会場であるビッグバンによって会館職員さんと打ち合わせをしてきました!

もうすぐだぞスーパーライブ!!!

がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*\(^o^)/*










0 件のコメント:

コメントを投稿