2018年11月11日日曜日

仙台市 せんだい収穫まつり

さて、先週末は、農業園芸センターで開催されていた「せんだい収穫まつり」に行ってまいりました!!

ちょっぴりお天気が心配でしたが、雨が降ることなく2日間を終えられて良かったです(^ ^)

土曜日はゲーム大会、日曜日はフルパッケージショーでございましたが、2日間とも大勢のお友達が会場に駆けつけてくれました☆

幼稚園や保育園であったことのあるお友達は、「○○保育園にいつも来てくれてありがとう!」ってたくさん声をかけに来てくれました♡

フルパッケージショーは本当に大きな頑張れの声が会場に響き渡って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショーの始まりと終わりには大きな拍手が( ;  ; )♡

握手会も長蛇の列でした♩

大人も子供も関係なく、皆さん満面の笑みでお写真撮ってくれました〜♡

グッズもたくさん買っていただいてありがとうございました!!

スタッフも今日のお祭りを満喫し、美味しくて新鮮なお野菜をゲットしてきたので(笑)

ライブの準備をしながら早速いただきたいと思いますm(_ _)m笑

素敵な二日間でした!足をお運びいただいた皆様、農業園芸センターの皆様、ありがとうございました!!



足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
主催者の皆様から驚かれるほどの集客ができ、大変嬉しく思います。
いつもうちのボスが言っているのですが、ショーが売れるかどうかは集客にかかっています。
そして、ショーが売れないと、私たちが推進している「リュウプロジェクト」「ヘアドネーション プロジェクト」の活動が行き詰まってしまいます...
どうかこれからもお近くでショーがある際には、ぜひ足をお運び下さいませ。

それと...
いつものように一般公開では写真を撮るスタッフがいないため、お写真がありません...
ツイッターの「#破牙神ライザー龍」で検索すると、ヒナカさんたちが撮って下さった素敵なお写真がたくさんありましたので、ぜひ検索してみてください。

それでは、次の一般公開は、来年2月に利府の予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿