2018年11月21日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました☆

保育園に着いた瞬間に

「りゅうどこーーーー?!!」

「ねぇねぇ、紫の龍は風の力なんだよね???」

「きょう防犯のおべんきょうするんでしょ??知らない人にはついていかないのお勉強!」

「アヴェスこないよね?!!」

などなど、早速囲まれてしまいました(笑)

5分程度動けず(笑)それくらい楽しみにしてくれていてこちらもすごく嬉しくなりました(^ ^)

そしてみんなの龍についての知識がすごい!!びっくりです☆

さて、みんなが言っていた通り、今日は命を守るための方法を学ぶ防犯教室です( ^ω^ )

予習をしてきたような完璧な答えに思わずびっくり!!!

本当に素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供たちだけでなく、先生方もいつも素敵な笑顔ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿