2018年11月15日木曜日

多賀城市 多賀城はるかぜ保育園

今日はだいぶお久しぶりの訪問です☆

多賀城市の多賀城はるかぜ保育園に行ってきました♩

「ライザーまだきていない?」

これが園に到着して1番はじめに聞こえてきた子供たちの声(笑)

もうすぐくるよ、待ってね( ^ω^ )

今日の日をものすごく楽しみに待っていた子供たちは、龍が登場した瞬間、テンションが最高潮に!!

初めてのリズム体操でしたが、みんな集中して最後まで頑張ってくれましたよ♡

握手とお写真の時間には、待ちきれないっ!といった表情で、ぎゅ〜〜〜って抱きついているお友達もいました!!

そして最後のさようならの前に…

ある男の子が、龍と離れるのが寂しくてついには大号泣・・・( ;  ; )

こっちも寂しくなったーーーーー!!!(>_<)

でも大丈夫だよ。また大好きなみんなのところに龍は絶対遊びに行くからね!!

その日を楽しみに待っていてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







0 件のコメント:

コメントを投稿