2019年9月6日金曜日

登米市 よねやま保育園

今日は登米市のよねやま保育園に行ってきました☆

お久しぶり、そして2回目の訪問♪

子供たちはすーーーっごく楽しみに待っていました( ◠‿◠ )

朝から「ばきしんライザーはまだかなぁ?」「龍はどこから来るの?」

そんなお話の声がたくさん聞こえてきました♡

みんなずーっと龍に会えるのを楽しみにしていたようで、私たちもワクワクしていました( ´∀`)

大好きな龍と一緒に交通安全についてお勉強できるということで、最初はニコニコで龍を迎えてくれたお友達も、途中から真剣にお話を聞くモードに早変わりっ☆

最後の最後まで集中してお話を聞いてくれて嬉しかったです♪( ´θ`)

そんなみんなの様子に先生方も嬉しそうでした♡

お勉強を頑張ったみんなには、龍から握手とお写真のプレゼントが!!

みんな本当に素敵な笑顔で、「龍大好き!」「またきてね!!」とお話ししてくれて大感動です!

もちろんまたみんなに会いに行くから、その日を楽しみにしていてね!










0 件のコメント:

コメントを投稿