2019年9月16日月曜日

利府町 十符の里フェスティバル

みんなー!こーんにーちはー!
リアンお姉さんですヾ(*'∀`*)ノ

今日は雲ひとつない晴天で
9月とは思えないくらいの暑い1日となりました!
しかし!暑さにも負けず!
たくさんの元気なお友だちが龍に会いにきてくれましたよー!(*´∀`*)

今日の龍のステージショーは
エピソード4。
ウィンデラの想い…
龍の葛藤…
さまざまな気持ちが交差する、少し切ないお話です

ショー中、龍がピンチの時には、
「龍、がんばれー!!」と大きな応援を届けてくれました!暑さも吹き飛んじゃうくらい、大人も子供もみんなの元気な声が飛び交っておりました!

そして!ショー終了後の握手会にも長蛇の列が!
龍とお揃いの決めポーズで写真を撮るお友だち、龍に抱っこしてもらったお友だち、恥ずかしそうにピースで写真を撮ったお友だち…!みんないい笑顔だったなあ…っ!

お姉さんともハイタッチしてくれたお友だちもいて、なんだかわたしが元気をもらっちゃいました(*´∀`*)

また元気なみんなに会えるといいなあ…!
それじゃあ、またねー!ヾ(*'∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿