2019年9月25日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は、大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました☆

龍大好き!な子が大勢いて、そして今日も元気いっぱいでした(๑╹ω╹๑ )

みんな龍に会えるのをすっごく楽しみにしていたようで、龍の登場に「「「キャ〜〜〜!!」」」と嬉しそうな笑顔( ´∀`)

でもみんなの凄いところは、教室が始まった途端にすぐに真剣モードになるところ♪

しっかりとお話を聞いてくれるし、たくさんお返事を返してくれるからとてもスムーズに教室が進むのです( ◠‿◠ )

みんなで一生懸命お勉強した後は、みんなが楽しみに待っていた握手撮影会!

クラスの名前が呼ばれると、みんな龍めがけてダッシュダッシュダッシュ!!(笑)

一目散に抱きついていました♡

いっぱい写真を撮って、バイバイかと思いきや、みんなからダンスのプレゼントがあると♪( ´θ`)

楽しみに待っていると…流れてきたのはゴールデンボンバーの「令和」!!!

躍動感のある素敵なお写真が撮れたので、ぜひお写真をご覧くださいm(_ _)m笑

子供達の元気いっぱいの姿に、ものすごい元気をもらえたスタッフ一同でございました♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿