2019年9月24日火曜日

仙台市 光塩幼稚園

今日は仙台市の光塩幼稚園に行ってきました☆

以前は握手撮影会でお伺いした時はすごくみんな喜んでくれたので、今日も楽しみにしていました( ◠‿◠ )

お母さんたちもとても楽しみにしていたようで♪

実は前回予定していた日程が台風で延期になってしまったんです…(T . T)

そのため尚更期待値大の交通安全教室です!!笑

早速、龍がみんなの前に登場すると、みんなニコニコ顔でお出迎えしてくれました☆

龍やMCの問いかけに対しても大きな声で

「「「は〜〜〜〜い!!!」」」とお返事してくれて、とっても進めやすかったです(๑╹ω╹๑ )

横断歩道の渡り方もマスターしてくれたようで安心安心☆

最後の握手撮影会では、あふれんばかりのみんなの笑顔を見ることができました!

「またぜひきてください!」とお母さんたちからも言っていただきました♡

もちろんまた遊びに行かせてくださいね( ´∀`)

















0 件のコメント:

コメントを投稿