2019年9月11日水曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園

今日は初めて(?)の訪問です♪( ´θ`)

丸森町の丸森ひまわりこども園に行ってまいりました☆

いつもお伺いしていた丸森町の舘矢間保育所が4月にこども園として生まれ変わり☆

なので、子供たちは龍のことをしっかり知っております♪

今日はとってもすごかったんです!

まず、MCがホールに登場した瞬間に「「「きゃ〜〜〜〜〜!!!お姉さ〜〜〜ん!!!」」」と子供たち大絶叫!!

その大きな盛り上がりに、初めての先生たちはすごくびっくりしてました!(笑)

そしてついに龍が登場すると・・・

「「「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!龍〜〜〜〜〜〜!!」」」

大絶叫(パート2)笑

立ち上がって大喜びしている子供たちもいました( ◠‿◠ )

そんなみんなですが、交通安全教室が始まるとすぐに真剣な表情に早変わり!!

最後まで集中力を切らさず、頑張ってくれました♡

またみんなで楽しく過ごせる時間が待ち遠しいねっ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿