2019年11月12日火曜日

石巻市 乳幼児保育園ミルク

今日は、石巻市の乳幼児保育園ミルクに行ってきました☆

いつも頑張っているミルクのみんなにカレンダーのお届けです!!

龍のことが大好きで仕方ない子供たち、今日も楽しみに待っていてくれたようで♪( ´θ`)

龍が登場した時の歓声が凄かったです(๑╹ω╹๑ )

代表してカレンダーを受け取ってくれた年長の子たち、ちょっぴり緊張してました(笑)

そのあとはクラスごとに握手をしたり写真を撮ったりして、みんなにこにこの笑顔(╹◡╹)

いーっぱい元気もらえたよね♪

「ばきしんライザーりゅうかっこいい〜〜〜〜大好き〜〜〜!」

と大絶叫していたお友達もいて可愛かったです☆

最後はみんなからMCと龍へ手作りのプレゼント!

とーっても嬉しかったよ!♡またみんなで楽しい時間を過ごそうね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿