2019年11月19日火曜日

福島県会津坂下町 ばんげ保育所

今日は早朝出発です( ◠‿◠ )

福島県会津坂下町のばんげ保育所に行ってきました☆

なんどもお伺いしておりますが、小さいお友達みんな龍のことが本当に大好きっ!

みんなすっごく嬉しそうに龍からカレンダーを受けとって、そしておててでタッチ!

カレンダーを大事に持っていてくれた姿に感動です☆

飛び跳ねて喜びを表現する子、龍のポーズを見せてくれる子など様々(๑╹ω╹๑ )

龍にギュ〜〜〜〜ってしているお友達もいました!

「「「またきてね!」」」

って言ってくれた子供たち…♪

嬉しい〜〜〜〜!もちろんまたみんなのところに会いに行くからね!!✌︎('ω'✌︎ )



















0 件のコメント:

コメントを投稿