2019年11月15日金曜日

登米市 にじいろ保育園

今日は登米市のにじいろ保育園です!

防災教室を行いました( ◠‿◠ )

前日から子供たちは「ばきしんライザー龍早く会いたいなぁ」と楽しみに待っていたようで♪

スタッフを見た瞬間からテンションマックスでした(笑)

準備をしている間も子供たちは興味津々で、

「あれ使うのかな?」「あれはなんだろう?」とお話しする声が聞こえてきました☆

龍の登場シーンは大いに盛り上がりましたが、さすが子供たち、教室が始まるとすぐに龍のお話を真剣に聞く態勢に!!

すばらしいです(T . T)♡

時折お返事を返してくれたりでとっても進めやすかったです☆

最後まで集中力を切らすことなく頑張ってくれてありがとう(๑╹ω╹๑ )

またみんなで過ごせる日が待ち遠しいです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿