2019年11月25日月曜日

涌谷町 涌谷保育園・涌谷子育て支援センター

今日は涌谷保育園と涌谷子育て支援センターのお友だちに会いに行きましたヾ(*'`*)

今回は新しく完成した龍のカレンダーのプレゼントも♪
年長さんが代表で龍から手渡しでカレンダーを受け取り、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました❤︎

プレゼントを受け取ったあとはお待ちかねの握手撮影会!
龍の決めポーズ、みんなとっても上手でカッコよかったなぁ(*v*)

そして!最後は先生たちも龍と一緒に記念撮影♪
先生たちの素敵な笑顔につられてこどもたちもテンションMAXに!!

龍が大好きな気持ちをこどもたちからも、先生たちからも感じた訪問でした╰(*´`*)

そのあとは、子育て支援センターのお友だちに会いに行きました♪

はじめて龍にあう小さなお友だちもいて、ちょっとドキドキ
龍とお母さんといっしょのステキなお写真が撮れました!

またみんなに会いに行くから、楽しみに待っていてね♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿