2019年12月3日火曜日

登米市 豊里保育園

今日は登米市の豊里保育園に行ってきました☆

11月の末に行った発表会を頑張った子供たちへのご褒美です( ^ω^ )♪

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていてくれました!

龍が登場した瞬間の歓声がとってもすごかったです☆

みんなずーっと龍に手を振ったり、「龍かっこいい!」と連呼したり(笑)

最後まで龍に目が釘付けでした(๑╹ω╹๑ )

カレンダーのプレゼントもとーっても気に入ってくれた様で、代表のお友達は嬉しそうに龍から受け取っていました♡

クラスごとの握手とお写真の時間には、本当に素敵な思い出の集合写真が撮れましたよ!

みんな嬉しそうにベルトを触ってパワーをチャージしていたのが印象的でした☆

最後には「またきてね!絶対ね!」と言う声がたくさん聞こえてきましたので、また是非みんなに逢いにいきたいです(╹◡╹)























0 件のコメント:

コメントを投稿