2019年12月10日火曜日

福島県金山町 川口保育所・横田保育所

今日は福島県奥会津にある3カ所の保育所です。
仙台の事務所から車で3時間。
とっても離れた場所ですが、子供たちは龍と大の仲良しです。
今日もみんな龍と会えるのを楽しみにしてくれていました。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


まずは、福島県金山町の川口保育所・横田保育所です!

いつも龍の来所を楽しみに待っていてくれる子供たち^^

久しぶりに龍に会えるということで、みんなワクワクドキドキしながら待っていてくれました(๑╹ω╹๑ )

龍が登場すると、いつものように「龍かっこいいよ〜!」「わぁ〜!」と熱烈歓迎してくれて嬉しかった〜♡

ひとりずつ握手してカレンダーもらって、お写真撮って…

すごく楽しい時間でした( ◠‿◠ )

最後には「絶対また会おうね〜!」と笑顔で手を振るお友達♪

もちろん!またみんなに会いに行くからね☆





























0 件のコメント:

コメントを投稿