2019年12月12日木曜日

石巻市 雄勝保育所

今日は、石巻市の雄勝保育所に行ってきました☆

石巻市街地からちょっと離れたところにある、小さな保育所です♪( ´θ`)

今日は11人の子供たちが龍に会えるのを楽しみに待っていてくれました♪

本日、初めての防犯教室!

子供たちの真剣な表情が印象的でした( ◠‿◠ )

大きな声で「助けて!」ということの大切さをしっかり学んでくれたようです(╹◡╹)

最後までしっかりとお話を聞いてくれた子供たち、防犯教室終了後にカレンダーのプレゼントのことをお話ししたらものすごく喜んでいました♡

ひとりずつ握手をしてカレンダーを渡して、和気藹々とした楽しい雰囲気♡

みんなから「またきてね!」とお願いされましたよ〜( ´∀`)☆

また元気なみんなに会える日が待ち遠しいです♪

年明けにまたお伺いできたらいいなっ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿