2019年12月11日水曜日

石巻市 渡波保育所

今日は石巻市の渡波保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、ものすごく盛り上がりました( ^ω^ )

今日は1クラスずつ回って歩いたのですが、各クラスごとに「ポーズ教えて〜!」や「龍とギュ〜したーい!」などなど、いろいろなお願いを叶えてまいりましたよ♡

本当に熱狂的なお友達が多く、抱きついて離れないお友達、「リュウ帰らないで〜!」とお願いする子など、最初から最後のクラスまで楽しい時間を過ごすことができてよかったです(╹◡╹)

「必ずまたきてね!」って念押ししてくれたお友達たち(笑)

また年明けに遊びに来るよって伝えたら、嬉しそうな満面の笑みを見せてくれた( ◠‿◠ )

次回は一緒にお勉強をするから、楽しみに待っていてね☆

そして喜んでくれたカレンダー、是非自分のお部屋に飾って毎日眺めてくださいね♪笑

今日はみんなのニコニコ笑顔が見れて本当によかったです☆

どうもありがとうございました〜(´∀`)♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿