2019年12月5日木曜日

石巻市 須江保育所

今日は、石巻市の須江保育所に行ってきましたよ☆

みんな今日の日を首を長〜〜〜くして待っていた様で( ◠‿◠ )

なんと龍カラーの赤い服を着て登園していた子供たちが数名(๑╹ω╹๑ )♪

なんとも可愛い♡♡♡

教室からホールへ子供たちが移動している間、

「ばきしんライザーりゅう、もうここまできてるのかなぁ?」

と楽しそうにお話しする声が聞こえてきました♪

さて、お待たせしました龍の登場です!!

龍が登場したときの子供たちの嬉しそうなお顔といったら…♪( ´θ`)

にこにこの笑顔でカレンダーを受け取り、そして全員が「ありがとう!」と龍に向かってお話ししてくれましたよ☆

子供たち、ベルトに触れたことも、握手できたことも、カレンダーをもらえたことも、全部とっても嬉しかった様です(╹◡╹)

また来年も会いにいくから、それまで楽しみに待っていてくださいね☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿