2019年12月23日月曜日

塩釜市 藤倉保育所・ひまわり園

今日はお久しぶりの塩釜市です( ◠‿◠ )

藤倉保育所と、藤倉保育所に併設されているひまわり園の子供たちに会いに行ってきました☆

朝から「ばきしんライザー龍!!」とお話ししているお友達の声が聞こえてきて、とっても楽しみにしていることが伝わってきました(๑╹ω╹๑ )

今日はカレンダーを持ってお伺いしたのですが、想像以上にみんなが喜んでくれて(T . T)♡

「キラキラしてる〜!」「かっこいい〜〜〜〜♡」

と子供たち大興奮!!!

みんな「早く!早く!」と言わんばかりに龍に手を伸ばしてアピールしてました♪

一緒に写真も撮れたし、今年最後の思い出になったね☆

みんな来年も来てね〜!っていっぱいお話ししてくれたので、また元気なみんなに会える日が待ち遠しいです♪( ´θ`)

今年もお世話になりました〜〜〜♡










0 件のコメント:

コメントを投稿