2019年12月19日木曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

今日は気仙沼市の気仙沼第二保育所に行ってきました♪

「年末こども会」というパーティーを行なっていたみんなのもとへ、サプライズで登場です( ◠‿◠ )

久しぶりの龍の登場に、みんな嬉しそうな表情☆

龍がホールに登場した瞬間に走ってきてギュ〜〜〜っと抱きついちゃったお友達も(๑╹ω╹๑ )

よっぽど嬉しかったんですね♪

クイズやミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごした後は、みんなお待ちかねの握手とお写真の時間です♡

我先に…!と龍の隣へダッシュしていく子供たち(笑)

ニコニコで嬉しそうに写真を撮っていて、可愛かったなぁ…♪( ´θ`)

「またきてね!」ってバイバイした後も、みんなに囲まれてなかなか帰れず…(笑)

熱狂的で、とーっても嬉しかったな(^_^*)♡

また来年も一緒に楽しい時間を過ごそうね!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿