2019年12月18日水曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました( ◠‿◠ )

カレンダーのお届けということで、せっかくなのでリズム体操を久しぶりにやってきましたよ〜!

子供たちは定期的に僕らのマーチで踊っていたのか、ちゃんと振り付けを覚えていてくれました(๑╹ω╹๑ )

むしろ子供たちの方が覚えているんじゃないかってくらい♫

「龍かっこよすぎ〜!」なんて言いながら最後まで楽しそうに参加してくれました♡

最初から最後まで大興奮のうちに終了したリズム体操教室ですが、みんなカレンダーも楽しみに待っていたようで、来年のデザインを見せたら「「「おぉ〜〜〜!」」」と自然と拍手が。笑

喜んでいただけて何よりです☆

また来年会おうね〜って声が多かったので、是非2020年もいっぱい呼んでくださいね♪( ´θ`)

ありがとうございました☆☆








0 件のコメント:

コメントを投稿