2019年12月13日金曜日

仙台市 あすと長町こぶたの城保育園

今日は仙台市のあすと長町こぶたの城保育園に行ってきました☆

子供たち、朝からずーっと

「 破牙神ライザー龍〜!!破牙神ライザー龍〜!!」

と呼び続けていました(笑)

何やら今日の日をずっとずーっと心待ちにしていたのだとか( ´ ▽ ` )

龍のことが大好きで大好きで仕方ない様子で、今か今かと龍の到着を待ちます…( ◠‿◠ )

そしてついに登場した我らが破牙神ライザー龍!!

みんなの嬉しそうな笑顔と言ったら…!!☆

「龍かっこいい〜〜〜〜!」とみんな釘付けでした♪

そんなお友達ですが、今日は龍と一緒に真剣に防犯についてお勉強をしました♪

大きな声で答えてくれたり、頷いてくれたりしてくれたおかげで、スムーズに進みました♡

最初から最後までニコニコ笑顔でいてくれたお友達(^ ^)

また来年も会おうね♡











0 件のコメント:

コメントを投稿