2019年12月20日金曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆

クリスマス発表会を無事に終えた子供たちへ、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを持って^_^

子供たちは朝からクラスごとに近くの老人介護施設へ行って出し物をしてきたみたい♪

私たちスタッフが園に着いた時、ちょうど施設に歩いて出発する時だったので、サンタさんの格好やトナカイさんの格好をした可愛い子供たちが、「行ってきまーす!」と元気よく出発していきました♡

おじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえたとのことで、今度はみんなも楽しむ番だね(๑╹ω╹๑ )

大好きな龍と一緒に、クイズやミラクルチェンジをして遊びました☆

みんな龍に会えたのがすごく嬉しかったようで、ニコニコの笑顔で最後まで参加してくれました (╹◡╹)

いっぱい握手できて元気ももらえたね!!

「来年も来て欲しいね〜!」って、子供たちみんながお話ししていたので、また来年もお伺いさせていただきますね☆

今年もいっぱい楽しい思い出をありがとう( ^ω^ )♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿