2019年11月25日月曜日

岩手県盛岡市 太田保育園

さて、初めての訪問ですよ( ◠‿◠ )

岩手県盛岡市の太田保育園に行ってきました♪

子供たちは朝から龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、10時頃にいつも寝てしまう2歳児さんも頑張って起きて待っていたようです(๑╹ω╹๑ )♡

時間になり、ホールに龍が登場すると、破れんばかりの声援と拍手が!!

みんなすっごく楽しみにしていたのが伝わってきました♪

「ばきしんライザーりゅう」というちょっぴり難しいお名前も、帰るまでに完璧に覚えてくれてとても嬉しかったです!!

「また来年遊びにくるね!」とお話ししてみんなとバイバイしたのですが、その後先生とお話ししたら、

「来年って、私たち小学校に行っているから会えないじゃん!」

とプリプリしていた女の子がいたとか (*゚∀゚*)KAWAII!笑

早速先生、来年の1月に予約を入れてくれました☆

卒園前にまた会えるから、安心して待っててね( ^∀^)















0 件のコメント:

コメントを投稿