2020年12月12日土曜日

会津坂下町 ばんげ保育所

今日は土曜日ですが、出陣٩( 'ω’ )و


会津坂下町のばんげ保育所に行ってきました〜♡

0〜2歳までの小さなお友達が大勢いる保育所です♪

今日は親子お楽しみ会ということで、お父さんお母さんも保育所に来ていたようですよ!

龍はお父さんお母さんが講演を聞いている間に、子供たちに会いに行きました(๑╹ω╹๑ )

まずは0〜1歳のお友達にカレンダーのプレゼントを渡しに行きました☆

久しぶりに会ったはずだけど、みんな龍のことを覚えていたのか、「かっこいい〜〜!」と駆け寄ってきてくれました。( ◠‿◠ )

小さなおててでカレンダーを受け取った後、ちゃんと「ありがとう!」と言ってくれたお友達もいました(T . T)♡

全7クラスのお友達とバイバイして、その後は2歳さんのクラスへ☆

こちらでも龍は大人気٩( 'ω’ )و

「それはなに?」「ツノだよ」「かっこいいね!」「じゃあこれは?」「これはベルトだよ。触ると元気がもらえるよ」「すごーい!」最初から最後まで大盛り上がりでした♡

「またきてね!」って最後にバイバイして見送ってくれたのが嬉しかったなぁ(^○^)

また遊びに行くから、その日を楽しみに待っていてね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿