2020年12月23日水曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は仙台市のナザレト愛児園さんに行ってきました☆


「子供たちが会いたがっているので、ぜひ来ていただけませんか…」と先生。。

もちろんです!龍サンタ、出動!(笑)

新しくなった園舎にお伺いするのは初めてで少しドキドキ♡

玄関ホールでクラスごとにやってくるお友達を待ち構えておりました٩( 'ω’ )و笑

ホールに出ると龍がいたもんだから、みんなびっくり仰天!!

でもすぐに「「「龍だぁ〜〜〜〜!!!」」」と満面の笑みで寄ってきてくれました♪

少し早めのクリスマスプレゼント、カレンダーも喜んでくれて嬉しかったぁ♡

一番上のクラスのお友達は特別に!龍がツーショットでお写真を撮ってくれましたよ(^○^)

みんな嬉しそうにしていてよかった♪

「龍またきてね!約束!絶対ね!」そう言って教室に戻っていった子供たち☆

もちろん!また来年も遊びに行くよ!

その日を楽しみに待っていてね( ◠‿◠ )














0 件のコメント:

コメントを投稿