2020年12月1日火曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は岩沼市の岩沼さくら幼稚園さんに行ってきました☆


来春小学生になる年長さん向けの交通安全教室です♪

年中さん・年少さんはまた今度会おうね(๑╹ω╹๑ )

今回も岩沼市役所さんとのタッグで行ってきました^^

年長さん、久しぶりに龍に会うので最初はすこーしドキドキでしたが、教室が始まると龍のお話を真剣に聞いてくれたその姿がとても立派で!

龍からみんなへの問いかけに対しても元気よく答えてくれて、そんな立派な子供たちの姿に先生方もうんうんとうなずいていました☆

横断歩道の渡り方もバッチリで、おててをピンと挙げて渡る子供たちを見て「これなら小学校の登下校も安心だ〜!」と思ってしまうほど、素晴らしかったです!!

そんなこどもたちですが、握手撮影会の時間には弾ける笑顔を見せてくれました♡

龍のベルトに触って元気をもらえたようで、みんなニッコニコ(๑╹ω╹๑ )

今日は龍のオリジナル缶マグネットを岩沼市役所さんが作ってくれて、子供たちへプレゼントとして持って行きました( ◠‿◠ )

喜んでくれてよかった٩( 'ω’ )وぜひ冷蔵庫に貼ってみんなで見てね〜♡笑






















0 件のコメント:

コメントを投稿