2020年12月14日月曜日

多賀城市 多賀城すみれ保育園

今日は多賀城市の多賀城すみれ保育園に行ってきました^^


だいぶお久しぶりの訪問!

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていました…

なかなか会えない時間が続いたもんね…(T . T)

今日は久しぶりにみんなのニコニコ笑顔が見られて嬉しかったです( ◠‿◠ )

みんなソーシャルディスタンスを保つため、「エアーハイタッチ」なるものをやっているようだったので!

今日は龍と子供たちとでエアーハイタッチをして楽しく過ごしてきました☆

久しぶりに一緒に写真をとれてよかった〜♡

年長組さんは最後に特別!龍とツーショットを撮っていました^^

毎年恒例の龍とのツーショット写真、今年もとれてよかった(T . T)♡

来年はまた一緒に交通安全教室など一緒にお勉強できるといいなぁ♪

今日は楽しい時間をありがとうございました〜(^○^)



























0 件のコメント:

コメントを投稿