2020年12月18日金曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆


龍のことが大好きで仕方ないといったお友達が大勢いる保育園さんです( ◠‿◠ )

今日も龍に会えるのを楽しみに待っていました♪

龍が登場すると嬉しそうに手を振ってお出迎えしてくれましたよ٩( 'ω’ )و

今日は久しぶりということで、クイズやミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごしました!

龍のことが大好きなみんなので、簡単な問題だとすぐに答えがわかってしまうため、ちょっぴり難しい問題を出題しました!

「カレンダーに写っている、傲魔一族の一番悪いボスのお名前はな〜んだ!」

「え〜〜〜!アヴェス〜〜〜???」

「アヴェスはボスじゃないよ〜〜!笑」

金ヶ瀬さんに来ると必ず1回は「アヴェス」という言葉を聞くなぁ(笑)

そんなこんなで楽しくゲームをして、カレンダーのプレゼントも渡してバイバイ☆

「また来年の3月に待ってるよ〜!」と皆さんニコニコ♡

次回は交通安全教室だったね!またみんなと会えるのを楽しみにしているよ(^○^)














0 件のコメント:

コメントを投稿