2023年11月2日木曜日

仙台市 七郷幼稚園

今日は仙台市の七郷幼稚園に行ってきました♩

お母さんたちからのお申し込み٩( ᐛ )و

子供たちは初めて見る「龍」というヒーローに興味津々(๑>◡<๑)

我々もドキドキしながらみんなの前に登場しました〜♩

ら!!すんごい盛り上がりました٩( 'ω’ )و笑

子供たちはもちろんのこと、先生方やお父さんお母さんたちも楽しんでくださったようでよかった〜♡

クイズやミラクルチェンジで龍との距離が近くなった後は、各教室を訪問し、さらに仲良しになりました!

みんな嬉しそうにベルトに触ったり「また来てくれるんだよね?!」と龍に話しかけていたり♩

もちろん!次回は来年の1月にみんなに会いに行くよ☆

みんな次回も楽しみに待っていてくださいね!

企画してくださったお母さんたちもありがとうございました〜^^












0 件のコメント:

コメントを投稿