2023年11月28日火曜日

石巻市 ブルーバードインターナショナルプリスクール

今日はお久しぶりの訪問!


石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールに行ってきました☆

すごく久しぶりだったのですが、すごく盛り上がりました(๑>◡<๑)

小さいお友達から年長さんまで、大勢のお友達のもとへ龍が登場したのですが、

黄色い悲鳴がすごいのなんの!!☆

「かっこいい〜!」「本物だぁ〜!」という声が響き渡っていました(笑)

ゲーム大会ということでクイズやミラクルチェンジをしてきたのですが、みんな満面の笑みで楽しそうに参加してくれて嬉しかったです^^

小さいお友達もミラクルチェンジではしっかりとお目目を隠していて可愛かったです♡

一番の盛り上がりは最後のお写真撮影会!

どのクラスのお友達もベルトに触ったり握手をしたりして、ものすごく仲良しになっていました!

特に年長さんは「また遊びに来てね〜!」と龍に次に会える日を楽しみにしているようでしたので、私たちもまたみんなに会える日が待ち遠しいですっ٩( 'ω’ )و

今日は楽しい時間をありがとうございました〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿