2023年11月8日水曜日

仙台市 アニマートせんだいみやぎの

今日はお久しぶりのダブルヘッター☆

午後からは仙台市のアニマートせんだいみやぎのにお伺いしてきました!

何度も遊びに行っていますが、今日はほとんどのお友達が初めましてのようです♩

ちょっぴりドキドキしながらみんなの元へ登場!!

みんな「かっこいい〜〜♡」と大興奮で、一人ずつカレンダーを手渡しでもらっていました♡

ベルトに触ったお友達は「すごいツルツルしてる!」とこれまた大興奮☆笑

ツーショットで写真も撮ってもらってニコニコです♩

今日1日でとっても仲良しになれたようでよかったです( ◠‿◠ )

最後には「またきてね!」「毎日来てほしい!」などなど、名残惜しい声もたくさん!!

少ない人数でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました٩( ᐛ )و

また絶対に遊びに行くので、その日を楽しみにしていてくださいね!!

今日は素敵な笑顔を見せてくれてありがとうございました〜♡♡♡ 







0 件のコメント:

コメントを投稿