2014年9月5日金曜日

利府町 青山小学校1年生

今日は利府町の青山小学校の1年生のみんなに会いに行ってきましたよ!

今日はPTAの保護者のみなさんの主催のイベントということで龍が呼ばれました♪

龍と一緒に楽しく交通ルールについてお勉強(*^^*)

みんな真剣に、でも笑顔を見せながら参加してくれました!

さすが小学校1年生、横断歩道の渡り方バッチリ☆

みんな周りを良く見て横断してくれました♡

お勉強の後はお楽しみの握手撮影会のお時間!

みんな写真より何より龍と握手がしたくてたまらないご様子(^_-)☆

ベルトに興味津々なお友達は、なかなか龍から離れられず。笑

名残惜しくもバイバイしました(;;)♡

今日は、以前幼稚園や保育園で龍と会ったことのあるお母さんたちや、子ども達にまた会うことが出来て嬉しかったです!

青山小学校のみんな☆

今日勉強したことをしっかり守って、毎日元気に過ごしてくださいね!

















次回の公演は9月9日(火)
石巻市の保育園あいはらに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿