2014年9月18日木曜日

石巻市 若草保育所

今日は石巻市の若草保育所にお伺いしてきました♪

お久しぶりの訪問ということで、子ども達はみんな大はしゃぎ!

「破牙神ライザー龍にみんな会いたいですか〜??」

の質問に、とっても大きな声で

「「「あいたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!!♡」」」

と返してくれました!嬉しいですね(≧∀≦)

龍が登場すると、みんな思わずうわぁ〜!と嬉しそうな声を上げていました☆

今日はみんなたくさんベルトに触ってパワーを充電!

みんな龍のポーズもばっちりで、かっこよくお写真を撮ることが出来ました^^*

最後にはみんなで声を一つにして「「「また来てください!!!」」」と大きな声で言ってくれたみんな♪

そんなみんなに、また絶対会いに行けるよう龍もいろんなことを頑張るから^^

みんなも苦手なことにたくさん挑戦してくださいね♪















次回の公演は今週末、9月21日(日)
女川町のさんま収獲祭です!
フルパッケージショーと握手&撮影会です。
①11:40〜 フルパッケージショー+握手&撮影会(ユニオンフォーム)
②13:30〜 アルディナフォーム握手&撮影会

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿