2014年9月12日金曜日

石巻市 みづほ第二幼稚園

今日は石巻市のみづほ第二幼稚園にお邪魔してきました☆

龍と会うのは久しぶりということでワクワクどきどきのお友達みんな(^^*)

そんなみんなは龍が登場すると

「「「わぁ〜〜〜♡」」」

と割れんばかりの大歓声を送ってくれました♪

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして触れ合ったのですが、途中からだっこ祭りに突入♡笑

みんなぼくもわたしも!と龍におててを伸ばしていました(´∀`)ゝ

そんなみんなを龍は優しく順番にだっこ!

みんなの嬉しそうな笑顔を見ることが出来ましたよ!!

クラスごとに触れ合った後は、ちょっと寂しいけどお別れのお時間。。。

また元気なみづほ第二幼稚園のみんなに会えるのを楽しみにしているよ!

今日はどうもありがとう(^o^)/☆





















次回の公演は9月16日(火)
石巻市の二俣保育所に行きます。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿