2014年9月24日水曜日

気仙沼市 松岩保育所

今日は気仙沼市の松岩保育所にお邪魔してきました♪
 
松岩保育所のみんなは、龍が来ることを知らなかったようで、まさかの龍の登場に満面の笑み♡
 
みんな早く龍と握手がしたくてうずうず。。笑
 
クラスごとに撮影をしましたが、どのクラスのお友達もベルトに興味津々!
 
ペタペタ触ってニコニコの笑顔でした(^^*)
 
撮影会の後には、龍への質問タイム!!!
 
「好きな食べ物はなんですか?」
「何色が好きなんですか?」
「龍の好きな飲み物はなんですか?」
 
などなど、みんな聞きたいことがいっぱい*\(^o^)/*
 
答えによっては、「ぼくといっしょだあああ!!!(≧∇≦)」と、龍と好きなものが一緒でテンションがアゲアゲになったお友達も。笑
 
みんなたくさん質問してくれてありがとう!
 
そしてちょっとさみしいけどお別れのお時間。。。
 
龍とお別れと言ったら、さみしくて泣いてしまった女の子もいました( ;  ; )
 
大丈夫!またきっと会いに行くから泣かないで。
 
龍はみんなの笑顔が大好きだから、みんなニコニコの笑顔で毎日過ごしてくださいね!


今日から新しいカメラ!
昨日カメラが壊れてしまい先輩がリュウプロに買ってくれました。

龍の突然の登場に皆、大興奮!

















次回の公演は今月26日(金)仙台市のアリス保育園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿